河合郁人とA.B.C-Zが最強

A.B.C-Zのパフォーマンス力に惚れ込みました。中でも河合くんのダンスと歌と芝居が大好きです

P…いやもうこれ以上書けない

 

しゅーーーーーー………
 
 
 
 
おま…おま…おまえっっっ
 
 
 
五関さんになにやらせてんねんっっっ(爆笑)
 
 
 
 
いやー塚ちゃんすごいなー。
Webでも大暴走(笑)
 
 
しかもキャラ設定は意外としっかりしてんだよなー。
 
 
でもさー。
塚ちゃんの言う事って実は結構まともだから、
いつもなら暴走しててもだいたい途中経過(なんでそうなったか)は
想像できるんだけど、
今回のはわかんない(笑)
 
 
まー…うん。
塚ちゃんもいろいろ大変なんだよねきっと(ぼかした)
 
 
 
 
ところで。
 
私から見たら、森に向かってぶつぶつ言いそう一番は戸塚さんですー。